2013年9月29日日曜日

裏通り

裏通り by leicadaisuki
裏通り, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 今回の軽井沢シリーズはこれが最後。時間があればもっと絵的に面白い場所で撮影もできたと思う。 さらに車を止めて撮影すれば美味しい光と影の現場もあったが、スルーしてしまった。 今思うと残念なことであったと思う。 軽井沢は場所によるが、歩いているだけで、そこにいるだけで癒される。しかし、そうでない場所では辛い気持ちになる。 妻も頭が痛くなる場所があるようで、お互いに苦労する。 しかし、総じて有難い場所でもあると思う。 今年は、もう軽井沢に足を運べないと思うが、来年こそはじっくり時間を作って散策してみたいものだ。

0 件のコメント: