2013年9月6日金曜日

トリミング遊びPENTAX編

Untitled by leicadaisuki
Untitled, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&70mmf2.4 SD1Merrillで遊んだトリミング。PENTAXでも行ってみた。 カップルが仲良く歩いていた。ドラマの中心になっていると思う。面白いは彼女の頭の部分。何かアンテナでもあるのだろか?よく解らない。 肉眼では二人はかなり小さかったので。元画像を見てもらえたら分かると思う。 K5Ⅱs&70mmf2.4 と書いているとPEATAXのLimtedレンズが生まれ変わったとかニュースが入ってきた。 http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2013/20130828_004038.html 何とも悩ましい話である。

0 件のコメント: