2013年9月10日火曜日

OM-D EM-1

OLYMPUSから面白そうなのが出るそうだ。 これこれ! やはりいいなあ~と思う!!! PENTAXを全て売り飛ばして買いたいと思う心が怖い!

2 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

お久しぶりです。最近は全然撮影しておらず7月に買ったE-P5も100枚程度しか使ってません。

でも、E-M1予約してしまいました。予想通り像面位相差AFを組み込んでフォーサーズレンズをまともに使えるようにしてきましたね。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
ご無沙汰でございました。
お母上のご容態は如何ですか?
E-M1カッコイイですね。これぞカメラという姿ですね。
シャッターボタン周辺を見ているとゾクゾクしてしまいますね。斜め上から撮影されたボディには、参りました。

予約されたとは羨ましいです!!!!!

オリンパスを全て処分してしまいましたが、
改めて取り組みたいなあと思う次第ですが、
SIGMAが何をやらかしてくるか分からないので動けませんね。