2013年9月19日木曜日

OM-D E-M1

OLYMUPSから物凄いものが送られてきた! OM-D E-M1へのお誘いである。 DVDまで付いてきた。  中に入っているのは新しいパンフレット。気合十分である。 新しいE-M1はボディの作りが素晴らしい。さらに各ダイヤルの作りも凄い。
ここでは新しいレンズも紹介されている。 それらにはPROと最後に命名されている。 12-40f2.8と140-150f2.8である。これも面白そうであり、興味深々である。 Kiyoさんに見せられて涎が出そうになったコシナのレンズを思い出す。
これがパンフレットに紹介されていた。下段が40-150mmf2.8である。 誘惑されてしまいそうであるが、やはり単焦点がいいのではと思う次第である。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

これはたしかにクラクラするほど魅力的ですねえ~♪
一度は手放したマイクロ・フォーサーズにまた復帰されるのでせうか?最近の導師の彷徨はいったいどうしたことでありませう。彷徨いついでに一度Nikonへいらっしゃいましな~♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
そうですね。魅力的ですね。
彷徨っているのはニコンをと思っていた時期があったのですが、どうも違うということもあり、これまで経験したいことを一気にしたようです。それでいよいよ成仏の時が来たのかという感じですね。
あれこれ彷徨ってみて自分は何者かを確認したようです。
頑なになっていたところを一度解放してみて、
改めて、自らの個性を確認してみたことで
成程と実感をしています。
直ぐに手を出すことを現時点ではありません。
18-35mmf1.8が届くまでは。
それから何かが起こると思っています。(笑)