2012年9月24日月曜日

カルビ定食

karubi teisyoku by leicadaisuki
karubi teisyoku, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&45mmf1.8 なんとも久しぶりの投稿。 もう忘れされた存在となっていると思う。 まあ、しかし、自分の記録として残しておこう。 カメラを持ち出して、楽しむ時間が、ほとんど無くなってしまった、忙しいのはありがたい。 しかし、心を遊ばせる時間は大切。 最近は、SIGIMAから新しいレンズコンセプトのカタログが送られてきた。 デザインも素晴らしい感じで、嬉しい。しかし、いつカメラを持ち出せるのか? という難題もある。 最近は暑いのもあり、また南方のようにスコールのような雨が降る。 E-5でないと安心して出かけられないところもある。 しかし、E-M5が活躍することが最近は多い。特に仕事では多い。 SIGMAも使うがE-M5が多く、驚いている。 アムゼルさんのような時間が取れたらなあと憧れてしまうところもある。 このカルビ定食は、昔からのお気に入り。、 東京で食べられないのが残念である。 若いころ、よくゴルフの練習に出かけた、本番コースを回るより、ショートコースでアイアンの練習をするのが おもしろかった。 それで西那須野まで出かけていた。 このカルビ定食は西那須野にある。 仕事がうまく絡んだので、久しぶりに立ち寄った。 やはり美味しいものは美味しい!

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

おお、実にお久しい記事更新でらっしゃいます。まずはご無事でなにより♪
わたしもひまだけはたっぷりあるのですが、どうも写欲が湧かない今日この頃であります。
シグマから何か送られてきた、と故郷の母に昨日電話した際告げられましたが、カタログでしたか~。
フォトキナ2012の山木CEOのプレゼンテーションはユーモアを交えた真にすばらしいものでした。ご覧になりましたか?
http://youtu.be/r04VXzcUxms

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
御無沙汰でした。
もう時間がなくて、落ち着いて撮影に取り組めない悲しさです。

そして、最近は60mmマクロがオリから。
価格も手頃!

でも。。