2012年9月29日土曜日

売名行為

最近、社会情勢については語らないでいた。 しかし、最近、ある団体が尖閣に渡って奇声を上げている。 奇声である。 日本を守るためにとか言っているが大馬鹿者である。 この団体の売名行為のために、海上保安庁が緊張状態にあるなかに、混乱を招く行為をしただけ。 その後台湾から漁船が大量に押し寄せた。 http://mainichi.jp/graph/2012/09/26/20120926k0000m030084000c/001.html 日本を守るというなら、この台湾の漁船を止めてみよ! 国の保護下にあるなかでのパフォーマンスにしか過ぎない! 虎の威を借る狐である。   このようなレベルの団体が日本防衛とのたまうことが不遜である。 チンピラのような使い捨てを使っての売名行為は、卑怯千万である。 昔風にいえば国賊であり国辱者である。 さっさと解散して、日本国から立ち去れと言いたい。

4 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

あそこは生きている有名人の守護霊と会話出来ちゃう人がリーダーやってますから言うだけ無駄です(笑)。

「幸福」になることを掲げているのにリーダーの家庭が崩壊してます。まあ、信者には悪魔の妨害とか言い訳してるんでしょうね。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

無責任極まりない行為ですね。
チンピラを送るなどもってのほか!

団体の長が行けば未だしも、手下を使うのですから。

amselchen さんのコメント...

180万円の乗船料を踏み倒したそうです。また漁船が当局に差し押さえられて漁ができない漁船の船長が憐れです。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

迷惑な連中です。
いずれ天罰が下ることでしょう。