2012年7月18日水曜日

恐怖の職場

Under attachment by leicadaisuki
Under attachment, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&75mmf1.8 私は高所恐怖症なので、このような建設現場では働けないだろう。(笑) 仕事の合間に1時間だけ表参道を妻と散歩した。 天気は最高。また桃を売っている行商の人に出会い、思わず購入してしまった。 結果は問題無し。 14-35もE-M5に取り付けて撮影した。14-35もよく写ってくれた。 大分慣れてきた感じ。 それにしても、この建設現場で働く人たちは偉い! クレーンの操作をしている人はもっと偉い! 下から拝見しているだけで疲れるが、彼らの偉業を撮影さえてもらった。

3 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

私も高い所は苦手です。あと、ジェットコースターも・・・・

さっきフジヤに行ってα57と16-50f2.8の中古を買ってきました。ついでに45mmf1.8も。

α57は画素数そのままで電子ズームが出来ると言う不思議な新機能があるのでそれを試したかったのです。16-50をマクロレンズ的に使ってみます。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
そうですか!高いところは・・!
α57ですか。
それは、それは。
45mmf1.8にも行きましたか!
楽しみですね。

SOUDESU さんのコメント...

45mm半年ぶりに使いました。12-50と比べてまあ、ボケることボケること・・・これであと少し寄れれば言う事ないんですけどね。

マップカメラで75mmの中古が82,800円で出てるんですけど、ネット通販扱いなので買えません。あそこは店頭でしかボーナス払いが使えないのです。残念!!