2012年7月9日月曜日

Ferrari

Ferrari by leicadaisuki
Ferrari, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&75mmf1.8。 自由が丘を歩いていると、白のフェラーリが現れた。ボディライン、ボディ側面、ドアミラーその他あれこれが、このレンズの 性格を教えてくれると思う。 楽しいレンスだ!
My birthday cake by leicadaisuki
My birthday cake, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&75mmf1.8。 ついでに私のバースディーケーキを。 今日は妻の許しを得て1日だけ贅沢をさせてもらった。 ホテル・オークラで。 妻がオークラの人に「今日は主人の・・・」と言ってしまったものだから、ホテルも気を使って くれて、このようになってしまった。(汗) ここのショートケーキも美味しいのである。

0 件のコメント: