2009年6月22日月曜日

E-3&150で



E-3&150

政治活動が忙しくなり、のんびりした撮影が出来ない合間、熱帯さんが電車を撮影されていたことを思い出した。
そこで車庫に止まっていた東急の車両を撮影。

昔と違ってお洒落な電車になっている。そのままおもちゃにしたくなるようなデザイン。

そうそう、今回、撮影時に雨が軽く降っていたが、気にすることなく撮影をした。E-30には14-35を着けていたのでボディだけ保護していた。
E-3は有難いボディとつくづく思った。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ライカ導師、こんにちは。
PCを新調し画像処理ソフトも替えたらブログへの画像エントリーがうまく行かなくなりました。そこで導師のお使いのこのブラウザーを試してみることにしました。
当面はExciteブログも継続しますが、調子がよければBloggerに引っ越そうと思います。
あたらしいブログは以下のとおりです。
http://amselchen-guten-tag.blogspot.com/
ひきつづきご教示ご指導お願い申し上げます。
あなかしこ

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
どうもグーグルの方が性能が良い感じですね。あちらは画像サイズが小さいですね。

最近は日本を守るために政治活動に入っていますので、自然などが撮れません。
アムゼルさんが撮影して下さっている画像を見て心を癒しております。