2016年9月22日木曜日

南房総市ロードレース千倉

知人が初参加するので、応援に行って来た。このような大会で応援するのは初めての経験。 前日より天候が気になっていた。 台風は消えてくれたが、秋雨前線が停滞しているとか。 かなり雨は覚悟していたが・・・・・
D810&TAMRONF017 スタートラインに揃った出場選手たち。この皆さんは5キロを走る。知人にこの中の奥の方にいる。 しかし、この雨。D810とF017には一応水滴を防ぐ防塵防滴構造になっていたと思うので、勇気を出して撮影してみた。(汗)
D810&TAMRONF017 スタートする前から急激に雨の降りが強くなってきた。さらに風も。 カメラを守りながら撮影した。 オリンパスではこんな心配が不要だった。 ともかく少しでも雨に当たらないようにと神経を使った。 5キロ以外に10キロやハーフもあるみたい。この悪天候の中、すごい参加者数だった。

0 件のコメント: