2016年9月22日木曜日

南房総市ロードレース千倉その2

5キロは制限時間50分になっていた。知人が戻ってくるまで待つしかないのだが・・・・
D810&TAMRONF017 ゴール付近で待機していたが、こんな感じで、さらに雨は強くなってきた。画像が白くボケた感じになっているが、これは雨。 凄い量。
D810&TAMRONF017 ここは漁港なので、漁師さんたちの仕事場なのだが、今日はお休みのようで、雨宿りの場にさせてもらった。 こんな雨でも参加選手は必死に走られている。凄いものだと思った。
D810&TAMRONF017 これを撮影した時は、まだ足元は濡れていなかった。この後、足元まで川が流れてくるように雨水が襲ってきた。 これにはびっくりで、少しばを変えた。
D810&TAMRONF017 雨足の激しさを撮影してみた。ともかく、すごい量。D810は大丈夫だろうか?

0 件のコメント: