2008年8月15日金曜日

高原のゆり7


高原にいかにゆりが沢山か分かりやすい絵。ともかく、何でも良いから撮影したいという気持ちになる。
三脚を使う場合は、周囲に配慮をして撮影してもらいたい。広い場所だから少しぐらい良いじゃないという感じで撮影すると場が乱れる。 ゆりを保護する囲いは、ロープで仕切られているだけであった。
だからロープを気にしないで、自分の撮影したいポジションに侵入しているカメラマンというか、カメラウーマンがおられた。
E-3とZD70-300だと、そんなに無理をしないでもサッと撮影出来てしまう。
撮影に熱中することは、結構であるが、その場の雰囲気を大事にして欲しいと思う。
カメラ撮影を同好の趣味とする者としてもお願いしたい。

0 件のコメント: