2020年4月7日火曜日

安倍首相を脅している存在

今回の緊急事態宣言をした安倍首相の顔を見て、かなり動揺がある様に思った。 そして安倍首相が馬鹿なのかなと思えるような発言もあったが、しかし、 その裏には財務省つまり罪務省の安倍首相へ脅しがあったのではないかと思う。 森加計問題などを通じて罪務省から脅しを受けているのではと思えるのは私だけだろうか? もし、罪務省が様々な手口で安倍首相を脅かしたりしているとしたら、これが大問題。 官僚の操り人形にされてしまっていることになる。 ともかくこの財務省は日本から一日も早く消えて欲しい。 金正恩よどうか1発で財務省を吹き飛ばして欲しい。 跡形もなく。 財務官僚たちは好きなだけ拉致して北朝鮮で使役に使って良いので、どんどん拉致してください。

0 件のコメント: