2020年4月2日木曜日

さて見方を変えると

安倍首相が少しおかしいと思うのは私だけではないでしょう。 何か、裏で起きているのかと思うところもあり、気の毒に思うことがある。 それは昭恵夫人である。 まったくもって総理大臣の妻という自覚があるのか良く分からない存在である。 さらに彼女は知らないのだろうが、首相の家族たちの命が狙われているとしたら どうなるのだろう? 田中角栄もそうだして、中川金融大臣も不自然な死。 日本と言う国の主権を発動したいが、出来ないような圧力があるのかもしれない。 そして日本経済を粒ような方向に導こうとしている存在があるのだろう。 東のジャイアン西の悪魔と以前に話したが、この両陣営から圧力を受けているのが安倍首相としたら すこし同情するところもある。 だからこそ、安倍首相だけではなく、周辺の議員たちが消費税反対をしっかりアピールして安倍首相の独断ではなく 国会議員つまり日本国民全体の意見として、消費税が消えていく状況が必要なのだろう。

0 件のコメント: