2016年3月23日水曜日

公園で その2

https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/25364266664/in/dateposted-public/ TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 公園で、この桜は「さとざくら」と書かれた看板をぶら下げていた。そこには八重の花がと説明があったが、八重になっていないので、妻が違う違うと 騒いでいた。真相は全く分からない。 でも綺麗で可愛いので、私にはどうでも良いことだった。 今年も無事桜を見ることが出来たことが嬉しい。
https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/25364266674/in/dateposted-publi TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 タムロンのレンズにこれだけ満足させてもらえる時が来るとは、全く想像をしていなかった。 さらにカールツアイスのレンズをニコンで使うことも。 この二つのレンズがあれば、当面は問題なく過ごせる。 有難いことである。

0 件のコメント: