2015年12月23日水曜日

久しぶりに香取神宮へ

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/23631533839/in/dateposted-public/ 久しぶりに香取神宮へ参拝させていただいた。 この日は船橋でスクラップ置き場から火災が発生した日だ。東関道を走っていると物凄い煙が舞い上がっていた。最初は船あるいは工場の火災かと 思っていたが、ニュースで真実を知ることになった。 それは驚いたが、香取神宮もこれまで参拝した中では最高に場が美しかった。
https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/23631533879/in/dateposted-public/ TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 紅葉もあり、香取神宮へ参拝をさせていただいて心身が清められたと思う。 それにして、この組み合わせは最高に良い感じ。 とは言え、この後、しばらくは撮影と言う趣味を諦めなければならないことになってしまった。(涙)

0 件のコメント: