2013年3月7日木曜日

銀の世界

銀の世界 by leicadaisuki
銀の世界, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&14-42f3.5-5.6 何とも言えない美しい世界が目の前にある。 ここはパナレンズの出番ではと思った。色が命であるパナのレンズ。 ライカを凌駕することは出来ないかもしれないが、限りなく近づくことは可能だろう。 楽しい色が出ていれば大成功。

2 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

お久しぶりです。実はちょうど2週間前に母親が脳出血で救急搬送され手術しました。一時はどうなることかと思いましたが、ようやく体に何もつけなくていい状態になりました。これからリハビリをしっかりやってもらって日常生活に戻れたらいいなという感じです。私は母親しか親族がいないので焦りました。50近くにもなってフラフラしてるのはヤバイですね・・・・

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
それは大変でしたね。
私の妻の母は62歳で脳溢血で倒れて、右半身が不自由です。現在88歳。元気に過ごしています。
50近くになって独身ということは、ちょっと厳しいですね。
東京大神宮は縁結びの神社として有名です。
若い子が沢山います。
一度、参拝されてはいかがですか?
知人の参拝して2ヶ月目で結婚相手に出会っています。