2013年3月10日日曜日

原宿駅から

原宿駅から by leicadaisuki
原宿駅から, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&14-42f3.5-5.6 今日は驚いた! 明治神宮へ参拝をして、徒歩で自宅まで帰ろうと妻と企画して出かけた。しかし、原宿駅につくと異様な気配。 まるでスピルバーグの「宇宙戦争」の一幕のような感じであった。 「花粉」「黄砂」「PM2.5」などが入り混じった感じである。これは自然現象のように見立て、地球を侵略しようと悪質な宇宙的存在の悪さではないかと 思えるほど異様であった。
原宿駅前の空 by leicadaisuki
原宿駅前の空, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&14-42f3.5-5.6 駅前の空はこのような状況になっていた。 何とも不気味。
渋谷方面視界悪し by leicadaisuki
渋谷方面視界悪し, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&14-42f3.5-5.6 神宮橋の上から渋谷方面を見ると、視界がこのようになっていた2キロぐらいまでしか見えないのだろう。 これも全て中共の影響と思うと腹が立つ。 臭いもするので厄介であった。工場の排気のような悪臭がした。 観光客も気の毒。 流石に私もマスクをして歩いた。花粉症ではないので普段は何もしなくても平気であるが、この空気をダイレクトに吸いたいと思わない。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

こりゃあ酷い~、中共に謝罪と賠償を要求しませう~凹凸

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
本当に酷いですね。
中共は!
国家として責任をとってもらいたいものです。