2009年12月24日木曜日

穏やかな日

写真アムゼルさんが投稿されているドイツの日常の風景に触発されて休日の散歩コースにて撮影をしてみた。


E-3 1号 & 14-35

建物の色と日の当たり方でアムゼルさんの世界を思い出させられた。そこへフォルクスワーゲンが通過してくれた。いいえ駐車していた。気分はドイツ!(笑)




その隣は、ドイツというよりはラテン的建物。パスタを食べる何時もの店。僅か50メートルくらいの移動。
ヨーロッパにいる気分。(笑)



E-3 1号 & 14-35

と思っていたら日本の風景が。紅葉。自然教育園の紅葉は今が見ごろなのかとびっくり。
トーンカーブをいじったので不自然かも。(汗)




歩き続けていたら恵比寿へ。クリスマスの飾りが日本を忘れさせてくれる。


E-3 1号 & 14-35

撮影中、前を通過するのはヨーロツパ車ばかり。
メルセデス、ボルボ、手前はマセラッティ。
アムゼルさんの世界を日本で味わう散歩になった。

1 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

あけましておめでとうございます。昨日やっと帰宅しました。本年もよろしくご教示お願いもうしあげます。