2009年7月17日金曜日

UNSEEN LITHUNIA


E-3&14-35

今日は代官山へ。 理由は「UNSEEN LITHUNIA」展を拝見しに行った。
先日、リトアニアから我が家を訪ねてきた方がおられ、紹介された。
私もリトアニアと言われてあまり知らない。
杉原領事の話ぐらいか。




E-3&14-35
ハッセルブラッドを使用して空撮された写真展であった。美しい風景が多く、久しぶりに新鮮な気分になる。
ここまで引き延ばせても破たんが無いところが素晴らしい。

19日まで展示会は開催されている。入場は無料。

http://www.hillsideterrace.com/art/090707.html

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

ライカ大好きさん、
ご無沙汰しておりました。
リトアニア、遠い国ですね。
ヨーロッパの小国というイメージしかないですね。

ハッセルブラッドの見せる真の底まで届きそうな一枚一枚は、どんなリトアニアを魅せてくれるのでしょう?

興味深いです。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

Kiyoさん
御無沙汰しております。
リトアニア、綺麗な国ですね。
写真集も頂いたのですが、大きく引き伸ばされた絵は美しかったですね。
撮影者がこの位置に立って撮影したのかなと
思いながら見ていました。

是非,御覧になってください。