2008年6月18日水曜日


E-300からE410に乗り換えて、その大きさに感動したものであった。E-300の大きさに比べたら遥かに小さいので、携帯するのに便利。ともかく、つれて歩きたくなる。大げさにならないのが嬉しいなどであった。ただ、フラッシュがダブルで使えないのが残念なことであった。レンズはオリンパスの14-54ミリF2.8。これはE-300についていたキットレンズより、綺麗に写った。逆光にも強いと評判があったようだか、私が購入した時は、そのような情報は何も知らなかった。キットレンズより明るいレンズが欲しいと思って購入しただけであった。
写真はE-410と14-54ミリF2.8で撮影。
小さなボディにも拘らず、立派な仕事をしてくれると感動。プロの方からみたら甘い仕事かもしれないが私のレベルではこれでも十分と思ってしまう。
簡単に納得してしまうから上達が遅いのかもしれない。(笑)

0 件のコメント: