2020年3月25日水曜日

麻生さん あっそうですか!

麻生さんもバカだった。口が曲がって金券で配ると記者会見。 金券はデパート関係者との癒着か? 金券は金券ショップで現金化するだけでしょう。 お金をもらっても使わないという。 しかし、金券もらっても人が集まる場所へは行けないとしたら? デパートで物買う人は少ないでしょう。 先回に言った通り、太っ腹で行かないと!!!! コロナ対策は今は根源的な解決が出来ないでいる。 この状態が何時まで続くのか分からない。 コロナウィルスを滅する薬が出来ない限り、このような状態が継続するのだろう。 消費もできない、消費税は当然入らない。 福祉や学校の無償化費用と言うが少子化に拍車をかけているんだから矛盾している。 人口が増えなければ経済も発展出来ないということだろう。 コロナなどが起きた理由は地球規模で同じことを考えろという大きな意思の働きだろう。 ともかく緊縮財政をしていることで、その貧乏波動が国民に影響を与えている。 それが分からないのが情けない。 吉田茂元首相も嘆いていることだろう!!! 可愛い孫が大人になったら大馬鹿になったと。 「バカヤロー」という声が聞こえてくる!!!!!! 日本を解散させる気か!!!とも聞こえてくる。 金券刷る資金は勿体ないでしょう。そのお金があるなら国民に回しなさいよ。 印刷するところだけが潤っても意味が無いでしょう。 消費税の祟りはコロナまで呼び寄せた。オリンピックも延期になり、経済的にダメージを受けるホテル業界も 困ることになるだろう。 これから来る未曾有の経済的不況に対して、もっと深く考えて実効性のある対策を行って欲しいもの。 私は何度も言いますよ。 消費税がどうしても欲しいなら1%まで、、それが出来ないらな廃止! 国民に必要な資金の配布。金券なんて意味なし!! 現金支給につきますよ。 1人最低でも2000万円!!!! 相続税の廃止!! 累進課税の廃止!!!! まずはこれらを行うべし!!!!!!!

0 件のコメント: