2020年3月16日月曜日

2020年は貧乏神追放年

これまでの日本は戦後の発展の中、多くの利権に群がる連中を蔓延らせてきた。 しかし、それも許されない時代に入ったのだろう。 次に起こるのが製薬会社や医療関係者の癒着などに対して厳しい試練が起きると思う。 正常血圧が年齢に関係なく130とか言っている連中は日本人のすべてを高血圧患者にしようとしている。 さらに血圧を下げる薬漬けにして、薬害をばらまいている勢力がある。 利権というものに群がる人々は全て一掃されるだろうと感じられる。。 日本と言う国は西洋社会の人々では理解出来ない特殊な環境にある。 それを破壊しようとするエネルギーに対しては必ず反作用が起きることになると思う。 安倍首相はそれを忘れてはならない。 伊勢に参拝したということを特に忘れてはならないと思う。 色々なことを言う人がいるが、最後は誠の精神で貫くことだ。 消費税は直ちに1%あるいは廃止。 財源が無いと騒ぐ官僚たちは減給あるいは解雇。 地方との交流を促進するために高速道路などは無料化に。 空港を作る手間を考えたら飛行艇で日本中を動けるように整備すること。 過疎化している地域に人が住みたくなるようにする などやれることは沢山ある。 安倍首相の日本を思う気持ちが問われている。

0 件のコメント: