2018年11月19日月曜日

御殿山の三景

最近はシステムがすっかりシンプルになってしまい寂しい感じもあるが落ち着いてもいますね。 D810にA10の組み合わせで満足してしまったようで。 A10は最初は?なところもあったのだが、ある時プリントアウトしたらパソコンにモニター画面で見るより良い感じで驚かされてしまった。 それ以来、このレンズがあれば良いかという感じになった。
昔のような拘りも無くなり、ある意味では成仏したのかもしれませんね。 その他の趣味が増えているのも影響しているかもしれない。
最近はゴルフだけでなくある楽器も始めてハマっているので。 とはいえ久しぶりにカメラを手にして風景を撮影することも嬉しい。 仕事以外にこのような趣味で撮影できる有難さを味わう事が出来る幸せを大事にしたい。

0 件のコメント: