2010年10月9日土曜日

秋の湖面


E-3 2号& PANALEICA25

松レンズとは個性が違うPANALEICA25mmで秋の湖面を撮影。

ブライアンさンのお話からするとアナログも終わりなのかと思うと、我が家のM3を売り飛ばして、

E-5に交換しようかと考えてしまう。

Kiyoさんの試し撮りはなかなか興味深い結果を見せてくれている。
少しづつ、導入してみようかなという気持ちが湧いてくる。

でもE-3を手放す勇気は出てこない。

5 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ブライアンさんはプリントのプロだから納得が行かないのでしょう。こっちはまあまあマンゾクしているので、またあらたなアナログ機をしかも新品でゲットしてしまいました。これでフィルムが消滅するまでせいぜい楽しむつもりです♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
そうですね。ブライアンさんは知り過ぎたプロです。
新品ゲットですか?

何をゲットされたのでしょう?

ブライアン さんのコメント...

お2人さん、見捨てないでください。(^_^;)
F3・RTSⅢ・マミヤ7は残してます。
35mmが先かブロニーが先無くなるかわかりませんので。
それとどうしてもネガで撮影してくれと言う客もいますので。

アムゼルさん!新品は何を?
ドイツ機ですか?

ライカ大好きさんはE-5新品ゲットですか?

当方は貧しいので中古あさりです。(汗)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん
見捨てるなんて!
そんなこと出来ませんよ。

新品ゲットした気持ちもありますが、
値段的には高いですね。
13万円とかに下がったら考えて良いですね。

amselchen さんのコメント...

Zeiss Ikon+C Sonnar F1.5/50mmをついついポチッとしてしまいました。どうも生産中止らしくドイツではダンピング・セールが行われたのであります凹凸