2010年10月8日金曜日

妻 後姿 秋


E-3 1号& 50 F2.0macro

松レンズばかり使用していたので、たまには50mmマクロも使ってみることに。
単焦点レンズと言うだけで嬉しい。

紅葉した葉を狙っていたら、妻がドカドカと入り込んできた。
昔は大人しかったが、今は違う。(~_~;)

あの頃に食べてしまえば良かったと、誰かが言っていたが・・・・。

後姿だけなら若い女性にも見える。

しかし、人生の秋を迎える年になってしまった。

あの頃は、可愛かった。(笑)

5 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

奥さん!蜂状態!
溶け込み過ぎですよ。(笑)
何でも昔はよかったですね。

カメラはドナドナできますが
奥さんは無理ですね。

紅葉早いですね。
季節の流れを感じられる写真お待ちしてます。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん

蜂状態!とは面白い造語ですね。
溶け込んでいるということですかね?

今更、奥さんはドナドナ出来ませんからね。
(笑)

紅葉の季節ですが、気温は夏日が続いていますね。

amselchen さんのコメント...

ドナドナするどころか、ドナドナされないことを感謝する今日この頃なのであります。凹
ブライアンさんもお元気そうでなによりです。ブログ再開はされないのでしょうか?♪

ブライアン さんのコメント...

amselchenさん
ご無沙汰しております。
ブログはいくつかあるのですが放置状態なんです。
夏に機材の整理をしまして、最近は少しサイクリングできる時間が作れてるのですがカメラを入れるバッグもまだ無く写真は撮れてないです。
そろそろ紅葉からと思ってるのですが。(^_^;)
アナログ機は殆どドナドナしました。
撮ってもプリントがデジタルでは納得できずネガ・ポジ終了です。
海外はまだアナログプリンター使ってる所が多いですね。
今はいかにしてデジカメでアナログのような描写を!と古いデジカメなどをあさってます。
みなさんお仕事は順調なのでしょうか?
こちらは大変な状態で1・2年後の閉店も視野に入れてる状態です。
もうプリントにお金をかける時代は終わりつつあります。

ブログは絞込みますのでしばらくお待ちください。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
今日は。
こちらがドナドナされたら悲劇です。
(T_T)

ブライアンさん
アナログも終わりですか