2021年10月17日日曜日

相変わらず馬鹿な国と大馬鹿な放送局

 17日から始まった靖国神社の秋の例大祭に合わせて、岸田首相は、「真榊」と呼ばれる供え物を奉納した。 それにしたいしてあの中華人民狂和国は中国国営の新華社通信で 靖国神社に第二次世界大戦のA級戦犯が祭られていると指摘したうえで、「中国側は日本の要人の誤ったやり方に一貫して断固反対している」と報じているそうだ。 それを報道しているのは テレビ朝日。 だから何だと言いたい。 A級戦犯て何?戦勝国が勝手に作ったことでしょう。「我が国の国内法に基づいて言い渡された刑ではない」と言われている。 さらに彼らは裁かれている。 千歩譲って、彼らが罪人として彼らに刑は科されて罪は償っている。今もって罪人扱いするのはおかしいではないか? 何で今も中華人民狂和国はぐちゃぐちゃ言うか? さらにそれをテレビ朝日は報道する。何の意味があるのか? 中華人民狂和国が国内で勝手に騒ぐことは、相手の勝手だからわが国には関係ないことだ。 しかし、それをテレビ朝日は、彼らの尻馬に乗って騒いでいる。 印象操作をして国のために尊い命をかけて働いた人たちを罵倒したいのか?
中華人民狂和国の片棒を担ぐことで、彼らは何の利益が得られるのか?
中華人民狂和国の顔色をうかがうテレビ朝日は何処の国の放送局なのだろ?

0 件のコメント: