2020年5月27日水曜日

静かな京都

嘘のように静かな京都。 この街は観光が収入源。京都市長はケチらしい。お金を出し渋っているとの地元の知人から聞かされた。 自民党ももうおしまいかもしれないが、他の政党で任せられる存在が無いのが日本。
二年坂付近も静かだった。 京都では中國人来るな!と張り紙をして捕まった男がいたらしい。 地元の人達も理解は出来るとのこと。 あの中華人民狂和国の態度をみたら、この恐ろしい国と付き合うのは大変だ。すべては自己都合に変化させようとする 暴力的思想で動くから。 日本にくる中華人民狂和国の観光客には日本でのマナーを教えてから観光させないと京都や鎌倉が汚される。 静かな京都は経済的には大変だが、街としてはホットした時間を味わっているようにも感じた。

0 件のコメント: