2018年6月13日水曜日

千里浜 その2

千里浜を歩いているとウミネコがいた。それは先ほどアップしたのですが、近づくと飛び始めた。 飛んでいる鳥を撮ることは、まったくと言って良いほど撮影したことはない。 フォトンさんように行くかは分からないが、撮影してみた。 またこのレンズの良さが最近理解できた。 印刷してみると、意外と良い感じになるのですね。 モニターで見るより良い感じなので家族に好評なのでした。 それから一番上の画像は、あとから気が付いたのですが、面白い3羽ですね。 羽の動きが、面白いでしょう。一羽は上に羽をあげて、、一羽は羽を下ろして、そしてもう一羽は滑空している感じ。 ウミネコ羽ばたき三態という感じですね

0 件のコメント: