2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます!

https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/32001222026/in/dateposted-public/ D810&F013 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 明治神宮へ初詣。大混雑が予想されたのだが、参拝した時間が良かったのか1時間弱で参拝が出来た! あっという間に参拝した感じがして、びっくり!

4 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

Leica大好きさん、
ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっと、メインマシンが替わりました。
まだまだ、様子見の状態ですが、これから、手に馴染むように使っていこうと思っています。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

Kiyoさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
メインマシンが変わったのですか!
何に変わったのでしょう?

フォトン さんのコメント...

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は少しブログの方に力を入れたいと思っています。
ある意味、写真の個展会場ですから。。。
今年もライカ大好きさんのお写真、楽しみにしております。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

フォトンさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログに関わる時間が少なくなりましたが、コツコツと進めていきたいと思います。
デジタル撮影に入って10年近い月日が流れました。
振り返って思い返すと、初期のデジカメからすると、大幅な進歩をしている昨今のデジカメたちですね。
デジカメの歴史を一緒に歩いているようで、面白いですね。
またオリのお蔭で皆様とお話出来るようになったと思います。
改めてオリに感謝です!
フォトンさんのお写真に刺激されて、レンズもあれれこ買いました。今はTAMRONとツアイスに落ち着いてしまいました。
今年は何か進展があるのかどうなのか?
というところですね。