2013年2月15日金曜日

近所のお花屋さん

近所のお花屋さん by leicadaisuki
近所のお花屋さん, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 最近は寒い。春の予感がしていたはずだが、どこかへ行ってしまったようだ。(汗) 先日、少し暖かった時期があったが、その時に撮影した。 良い花が安く手に入れられる妻のお気に入りのスポットである。 この壁の表情はFOVEONならではないだろうか? ガズメーターと壁の距離などCでは判らん世界になるだろうと思う。 SD15が全く出動しないことになっている。Merrillばかりになってしまった。それはレンズである。 35mmf1.4がライカレンズの味を知った若い頃のような味を思い出させてくれるからだろう。

0 件のコメント: