2017年9月8日金曜日

あっぱれ!山尾志桜里議員

山尾志桜里議員が不倫騒動で叩かれている。 とてもきれいな女性なので、やっかむ連中もいることだろう。 さて、不倫不倫と騒いでいるが、私は良くやってくれた!と山尾志桜里議員を称えたい立場なのです。 というのは民進党は民主党の変化した党にしか過ぎない。この民進党は日本を貧乏にした政党でもある。 こんな連中に日本の政治は任せられない。 マスコミもこんな政党を応援した結果、日本が貧乏になった。 そんな政党をどうしたら解体出来るのかと考えると私個人の力ではどうしようもない。 しかし、山尾志桜里議員は、このいかれた党の再出発をコケさせてくれた。 蓮舫のような二重国籍でも平気で国会議員に居座るような人間がいる党がまともである筈がない。 さらに反日勢力も多かった。 日本の国家議員なのか、どこの国の国会議員名の分からない連中の集まりが民主党であり民進党だろう。 そんな党の党勢をさらに削いでくれた山尾志桜里議員は見事なものであると思う。 本当に良くやってくれた!と惜しみなく激称したいものだ。 御苦労様でした。 https://www.minshin.or.jp/member/5611

0 件のコメント: