2012年3月31日土曜日

ついに届いた




☝これが届きました。

ブライアンさんに叱られても導入したあれが。

レンズが無いのでしばらく眺めているだけです。

4 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

お久しぶりです。SOUDESUです。3年ぶり位ですかね。E-M5ゲットしましたが、Mフォーサーズもここまで来たかという感じですね。使っていて楽しいです。既に手放したE-5もそうでしたが、使わない時もいじりたくなるあの感覚です。歴代のパナも使ってましたが本当に必要な時しか触らないんですね。カメラ屋と電機屋の差というのでしょうかね。暖かくなってきたのでぼちぼち花の写真でも撮ろうかと思ってます。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESさん

本当に御無沙汰しております。
E-5を手放されたのですか。
私は棚に鎮座しています。
なかなか撮影に出かける時間が無くて、
眺めている時間が長くなっております。
E-M5はレンズを頼んでいるのですが、3週間かかるとか!
アダプターも予約キャンペーンに申し込む準備は出来ていますが、投函はしていません。汗
早く、撮影してみたいですね。

SOUDESU さんのコメント...

パナの20mmもいいですよ。こちらはすぐ手に入ると思います。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
パナも行きたところですね。25ミリでしょうか?
アダプターが来るということで、フォーサーズのパナズミ25ミリを使ってから判断しようかと思案中です。