2010年6月14日月曜日

この場所を


E-3 2号 & 14-35

この場所を御存知ですか?

私も先日初めて訪問してみました。

この建物からは予想が出来ない名所?なのです。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ブログの様相を一新されましたね、ずいぶん明るい感じになりました。
さてどこの何なのかさっぱり見当がつきません。せめてヒントをお願いいたします♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
お久しぶりです。
忙しくて投稿出来なかったので、気分を変えようと思い、ブログのデザイン変更しました。

この場所は、文京区の本郷です。

次の投稿で、答えを明らかにします。
(笑)