デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3とE-3のコンビを使って心に残った散歩風景を撮影していたが、DP2も参加することになった。 さらにE-3No2からE-5へ移行。 撮影散歩をしながら、感じたり思いついた社会情勢に関して、独り言をつぶやく自己中心的、自己満足的な写真館。 ここの主の名は「ライカ大好き」である。そして、ライカ大好きであったが一度しかない人生なのでなのLUMIX LX3、E-M5、DP2、SD15、SD1Merrill、K5Ⅱsと16-55mmf2.8★、SONYのα7R、D800E、Dfと放浪していた。今は金魚(D810)と付き合っている。この金魚には病があり先天性夜間撮影時出現白点病だった。が、ニコンの医師たちの懸命な努力で、完治した。と書いたが完治はしていなかった。ISO感度がある程度になると白点病が再発した。現像ソフトによって対処療法は出来るが根治療法には至らなない。 またしても金魚に戻ってしまった。
あぁっ!純正35㎜ f/1.8も購入されるのですね!シグマとの比較が楽しみです!それを見てからどちらにするか決めます!(と言ってもどちらにしてもまだ少し先になると思いますが、、、)関係ないですが、コメントするときの文字認証が難しくて、いつも何度も失敗します。。。
Yahさんどうもです。そうですね、考えておりますよ。楽しみですが、D800Eを売り払って24-70mmf/2.8にしてみようかなとかも考えたりして迷っています。Dfは今のところ私に一番合っています。それでDfライフを充実させようかなとか考えたりしています。
コメントを投稿
2 件のコメント:
あぁっ!
純正35㎜ f/1.8も購入されるのですね!
シグマとの比較が楽しみです!
それを見てからどちらにするか決めます!
(と言ってもどちらにしてもまだ少し先になると思いますが、、、)
関係ないですが、コメントするときの文字認証が難しくて、いつも何度も失敗します。。。
Yahさん
どうもです。
そうですね、考えておりますよ。
楽しみですが、D800Eを売り払って
24-70mmf/2.8にしてみようかなとかも
考えたりして迷っています。
Dfは今のところ私に一番合っています。
それでDfライフを充実させようかなとか
考えたりしています。
コメントを投稿