2014年2月7日金曜日

NikonAF-S35mmf1.8G EDに興味を持った理由

Nikon AF-S 35mm F1.8 G ED 既にSIGMAの35mm1.4をもっているから他の35mmは不要ではと思っていたが、先日撮影して拡大したときに2線ボケが出ていたように思った。 この点についてSIGMAに確認をしたところ、レンズの問題ではないかと言われてしまった。 つまりそこまで拡大して写すことは射程に無かったようなのである。 そうなるとやや疑問の思っていたことが、全て氷解したように思うのである。 それならSIGMAを売ってニコンに交換する方が、精神的にも健全であると思うのである。 Dfの調子が良いからこんなことが言えるのであるが。

0 件のコメント: