2014年2月5日水曜日

嗚呼勘違い!

Nikon AF-S 35mm F1.8 G ED と
Nikon AF-S DX 35mm F1.8 Gを間違えてしまい、注文してしまった。 そこで早速変更依頼をしてみた。 NikonのHPを見れば発売は2月6日になっているのであるから、中古が出るわけがない。(汗) 仕事の疲れが出て狂っていたのかもしれない。(笑)

2 件のコメント:

yah さんのコメント...

あぁっ!

純正35㎜ f/1.8も購入されるのですね!
シグマとの比較が楽しみです!

それを見てからどちらにするか決めます!
(と言ってもどちらにしてもまだ少し先になると思いますが、、、)


関係ないですが、コメントするときの文字認証が難しくて、いつも何度も失敗します。。。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

Yahさん
どうもです。
そうですね、考えておりますよ。
楽しみですが、D800Eを売り払って
24-70mmf/2.8にしてみようかなとかも
考えたりして迷っています。

Dfは今のところ私に一番合っています。
それでDfライフを充実させようかなとか
考えたりしています。