2014年2月8日土曜日

TEST AF+3

TEST AF+3 by leicadaisuki
TEST AF+3, a photo by leicadaisuki on Flickr.

Df&NikonAF-S35mmf/1.8G ED AF微調整を+3にして撮影してみた。 それでも「?」感じもしないでもないので、近々ニコンに持ち込んで確認するしかないかも。 昨日の感想から増えたことは、「軽い軽い」ということで散歩につき合わせるのは楽しそうということ。 また、無味無臭ということもあり、使い手側の個性の反映がしやすいかもということ。 廉価なレンズに入るので、廉価レンズを楽しもうという方向へ、心を移動させることなどなど。 ボディとレンズの価格の違いが傑作で、6倍近い差があるわけで、この点は持ち主の責任もあるというしかないだろう。

0 件のコメント: