デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3とE-3のコンビを使って心に残った散歩風景を撮影していたが、DP2も参加することになった。 さらにE-3No2からE-5へ移行。 撮影散歩をしながら、感じたり思いついた社会情勢に関して、独り言をつぶやく自己中心的、自己満足的な写真館。 ここの主の名は「ライカ大好き」である。そして、ライカ大好きであったが一度しかない人生なのでなのLUMIX LX3、E-M5、DP2、SD15、SD1Merrill、K5Ⅱsと16-55mmf2.8★、SONYのα7R、D800E、Dfと放浪していた。今は金魚(D810)と付き合っている。この金魚には病があり先天性夜間撮影時出現白点病だった。が、ニコンの医師たちの懸命な努力で、完治した。と書いたが完治はしていなかった。ISO感度がある程度になると白点病が再発した。現像ソフトによって対処療法は出来るが根治療法には至らなない。 またしても金魚に戻ってしまった。
2020年5月6日水曜日
政府は誰に借金をしているの?
財政赤字と騒いで、国民を救おうとすることを遅らせている政府、財務省。
それでは政府は誰に借金をしている?
誰に返す??
その半数近くが日銀。政府の子会社。
政府の子会社が財政を破綻させることが出来るのでしょうか?
あと日本の銀行がそんなこと出来るのでしょうか?
出来ないでしょう。銀行だって金余り現象に苦しんでいるのです。
誰も借りてくれない。
政府が公共事情をしっかりやれば、建設関係の会社も元気になるし、その警備を担当する会社も頑張れる。
さらにその警備や建設関係で働く家族も潤う。さらに資材関係者も同じく。
銀行も借り手が出来れば助かる。
財務省はともかく馬鹿なことを平気で政治家に訴えているようだ。
しかし、それを何年続けたら気が済むのか?
貴方たちの考え方で日本が元気になったのか?
全く沈滞状態が継続しているだけです。
そんなことをしている財務省の皆さんは国家破壊をしている犯罪者でもあるのですよ。
犯罪者が国家の財政を扱っているから国民が苦しむのです。
智慧があるようでない人達が幅を効かせている。省益ばかり考えているエゴイスト集団。
ここまで国民を苦しめる反作用は必ずあなた達に返るのです。
それを知らないから馬鹿を続けている。
もういい加減にして欲しいお馬鹿な犯罪者が国家財政云々ということは。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿